バチェラー

勧められたシーズン1見てる

 

これ台本あるだろって結構捻くれて見てしまうw

女子同士のマウント取り番組

 

面白いけど自分はこういうの苦手💦(;´Д`)

めんどくさってなるw

 

駆け引きとかトークとか上手な人憧れる。

一話目から結構女子の争いがwww

すげえええー!!!!!こうぇー!!!!!

 

ノーマルにそこまで興味がわかない人間なので

何歩か引いた目で見ておく。

 

まだこれはスタートに立つ前の闘いなんだろうなあーって。

 

デトックスの為に文字を書き出す。

 

思ったことを書き出すので、嫌だなあって思われたらすいやせん汗

 

愛さん可愛いなあ〜って印象。

文字書くためにSNSを上手く使っていきたい。